だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
愛という未来に繋がってく
去年2014年では沢山の人に出会い、沢山の人にお世話になりました。
色々バタついたり、いろんな事があり大変な時期もありましたが自分の中では大切な方々にお会いでき本当に良かったと思っています。
また今年も始まったばっかりですが、この繋がり大切にしていきたいと思います。

中々時間がなくお話できないこともあって悔しいけど!

今年本当にいろんなコス活動したなと思います!(結構無茶したりもしたけど)
なのでまとめて追いかけていきたいと思います。
なんか前回の日記2014年一発目のコスだけど気にしないで行こう(笑)

とりあえず長いので折りたたみ。
以下画像が沢山でます!
Read more ...
| 20:58 | コスプレ | comments(0) | - |
黒子誕合わせ
昨日は黒子誕生日合わせしてきました!
めちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
写メしかまだないけど!!






次は火氷ちゃんフラグたったので楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
とりま次回はきっとフェイト合わせです笑
| 18:58 | コスプレ | comments(0) | - |
TSありがとー!


TS今までありがとう・・・!!
ほんとにほんとにTSのおかげで大事な人たちに出会えました!!!!><
もうほとんどの人がやっていないけれど、それでもやっぱり無くなるのは悲しいよね
人生で初めてパソコン買ってもらえて、どうしても憧れの絵師さんがやっているTSやりたいと思っていた私は初日にしてネトゲにはまるというww
でもでもそのおかげで人生楽しくいろんな事できた気がする!
マスターに出会って、体調に出会って、ろみさんに出会って、ぽんさま、ちぃすけ、玲矢さん
たくさんの素敵な方にめぐりあえて本当に幸せでした☆




ギルド安楽樹はもうないけど、私は一生安楽樹のギルメンだから!







運営お疲れ様でした!
 
| 10:47 | 日常 | comments(0) | - |
モバマス合わせ
この間はモバマスクリスマスパーティ合わせにいってきましたよー!
皆可愛くてはすはす(*´ω`*)
久しぶりに小梅と初出し蘭子でしたよー!
どっちも中2病キャラでしたがやっぱり幼女のがやりやすい…年齢はきついけどね!!!
まだ写真が手元にないので写メペタり☆




めちゃ楽しかったです(*^◯^*)
しばらくコミケまでコスないのでゆっくりゲームとか漫画読んだりぐーたらしたいと思います☆〜(ゝ。∂)

| 01:52 | コスプレ | comments(0) | - |
ディズニー!
いってきた!





久しぶりのランド\(^o^)/
私がうん年前多分高校、中学くらいからランドには来てなかったんで久しぶりでした!!
シー派なのでMAPが頭に入らず、終始ここ何処状態に笑
月曜日だというのにめちゃ子供多かったです。かしこ

まぁ、またディズニー機会があれば行きたいです☆


| 00:20 | - | comments(0) | - |
カメラ持って散歩!
何故か突然写真を撮りたくなったのでカメラを持ち、外に飛び出しました黒スミレです。
午後9時半だっつーのに携帯とカメラだけ持って散歩とか・・・!
せめて財布くらいもてって話ですよね^^

夜景は結構苦手で光がなさ過ぎて死にそうになるんですが、結構頑張りました!
写真撮るのは好きで時間とバッテリーがあればずっと撮っていそう・・・
ただ時間が時間で寒い!!!
鼻たれるわー!!!
って事で近場に赴きましたよ(。・ˇдˇ・。)
完全に不審者でしたけど・・・・・。
か、カメラもってるから大丈夫だよね!!コスプレ撮ってるのとは違うから(笑)


ちょっと重いかも^p^











以下折りたたんでます。
Read more



 
Read more ...
| 14:15 | 日常 | comments(0) | - |
たん

昨日は酉の市行ってきました(●´ー`●)
食ってばっかで、写真忘れてました!!

去年のだけど、こんなんでしたよ!


そして恒例の串タン!!
うまー(●´ー`●)




また食べたいね!
| 20:08 | - | comments(0) | - |
氷室誕
氷室生誕祭

10月30日
都内某所

am0時




氷室おめでとう!!
いえーい!!!

こうして氷室生誕祭はじまりました!!



am11時半、都内某スタジオ。



飾り付けが本気であった!




持ち込んだお菓子も本気だった!!!!


てな訳で、氷室誕生日に紫氷合わせしてきました☆
まぁゲイ臭漂う何かだったんですけども\(^o^)/

めちゃ楽しかったです(*´ω`*)






念願のお菓子風呂やってきたぁぁぉぁぁ!!!

楽しすぎてもえはげるかと思いましたww\(^o^)/
| 21:19 | コスプレ | comments(0) | - |
【コス】またサボってた(●^o^●)
またブログ更新サボってました!!本当やめれ!!
なるべく更新したいです・・・って毎回いってる気がするね!!
テヘ★

ひー!
ちょっとですけど最近やったコス上げます!
後でレポ書きたい・・・・^p^

モバ!!杏やってきた!!何気に二着目で私うれしいいいい



最近はばばぁになったので後でお肌修正入れることが多くなったな\(^o^)/
とぅるっとぅるになったで!クマも一瞬だぜ!!
※メイク道具、フォトショになる日も近い。


それからラブライで希!


もぎゅっと合わせしてきましたー!
まじ見てこの胸!!(白目)
Aカップはどう頑張ってもAカップにしかなれんのだよ・・・。
おい、BやCが胸ないとか言うなよ?
Aは凹んでの?ってなるからやめろ。(真顔)

おっ○いには無限の可能性があるって知ってる。
無限の・・・無限、の・・むげ・・・む・・・・



無限大なああああああああああああ
夢のおおおおお後のオオオオ(泣)



進撃の巨人、始めました。



まだハンジしかやってないけど他のキャラもどしどしやっていこうかと!
立体機動もクソだけど作りました\(^o^)/
もうぶっ壊れ初めてっけどな!!!!


とにかくこんな感じで色々まだコスしてます!
つい最近は氷室やってきましたよ!
ほんと相変わらず氷室厨ですよ。
部屋がきめえ丸。


今週はスパ参加予定なので逢える方居たらお会いしましょー!!
じゃ眠くなったんで、ではでは!!




 
| 05:20 | コスプレ | comments(0) | - |
予定は未定よね!
また久しぶりに日記書いてる(笑)

コミケ3日目進撃幼少のミカサで参加しましたが、汗が半端なくて死ぬかと思いました;w;
熱いと寒いなら寒いほうがいいな〜!!


あと予定増えたので書こうかと思います!
主に自分用(笑)

8月

18日 Free!オンリーサークル参加
24日 ひぐらし合わせ
25日 グッコミサークル参加
31日 プチ同窓会

9月

1日  モバマスキュート合わせ
15日 進撃合わせ
16日 ラブライブOP合わせ
22日 Free!合わせ
29日 黄黒オンリー参加
30日 ポケ擬会議

10月

6日  進撃合わせ
13日 ラブライブもぎゅっと合わせ
20日 陽泉Wエース誕生日合わせ
27日 スパコミサークル参加

11月

10日 モバマスクール合わせ



たくさん入ってるので衣装頑張りたいと思います・・・!!
進撃立体起動装置を8月〜9月中につくりたいなーって思ってて・・・
なので進撃合わせたくさんしたいです☆
まだなんも用意してないけど\(^o^)/

何気にfree!も入ってきて10月には私の大本命の氷室がTVに写るのであらぶる気がします!!
黒子もまだまだやりたいので誰か火神君とかアレックスとかむっくんとかください。アメリカ組まだ実現できてないよ〜!!><

あとあと奈々さんとかも地味に衣装つくれればいいな(´∀`*
| 01:27 | - | comments(0) | - |