だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
TSありがとー!


TS今までありがとう・・・!!
ほんとにほんとにTSのおかげで大事な人たちに出会えました!!!!><
もうほとんどの人がやっていないけれど、それでもやっぱり無くなるのは悲しいよね
人生で初めてパソコン買ってもらえて、どうしても憧れの絵師さんがやっているTSやりたいと思っていた私は初日にしてネトゲにはまるというww
でもでもそのおかげで人生楽しくいろんな事できた気がする!
マスターに出会って、体調に出会って、ろみさんに出会って、ぽんさま、ちぃすけ、玲矢さん
たくさんの素敵な方にめぐりあえて本当に幸せでした☆




ギルド安楽樹はもうないけど、私は一生安楽樹のギルメンだから!







運営お疲れ様でした!
 
| 10:47 | 日常 | comments(0) | - |
カメラ持って散歩!
何故か突然写真を撮りたくなったのでカメラを持ち、外に飛び出しました黒スミレです。
午後9時半だっつーのに携帯とカメラだけ持って散歩とか・・・!
せめて財布くらいもてって話ですよね^^

夜景は結構苦手で光がなさ過ぎて死にそうになるんですが、結構頑張りました!
写真撮るのは好きで時間とバッテリーがあればずっと撮っていそう・・・
ただ時間が時間で寒い!!!
鼻たれるわー!!!
って事で近場に赴きましたよ(。・ˇдˇ・。)
完全に不審者でしたけど・・・・・。
か、カメラもってるから大丈夫だよね!!コスプレ撮ってるのとは違うから(笑)


ちょっと重いかも^p^











以下折りたたんでます。
Read more



 
Read more ...
| 14:15 | 日常 | comments(0) | - |
そうだ、京都へ行こう2。
 
こんにちは!

そうだ、京都へ行こう2が始まるよ(●^o^●)

前回ユニバに来た私たちだった・・・。
いきなりこんなことしてね!!!





ちなみにここで5分くらい何回も飛んだ(笑)


でも中入ったら写真撮るの忘れて遊んでました\(^o^)/
エッグハント的なのやってたけど丁度お休みしてたー!!




映画のワンシーンみたいな建物多かったな〜。

ユニバはスヌーピーとかキティとかクッキーモンスターだよね!

食ったら可愛そうなことになったけど(´、ゞ`)

ジュラシックパーク!!




実は中学の時にユニバに行ったことがあって、濡れることを知ってたんだけど、案の定ぬれましたww

ま、私はここではあんまり濡れなかったけど
その後スヌーピーのウォータースライダー的なのに乗ったら下半身びしょびしょになりました(;O;)
絞れるぐらいにね!!!!!

一応パレードも見てきたよヾ(*´∀`*)ノ






なんか色々あったけどやっぱ夜はライトがぼけるし、被写体が動いてるから撮るの難しかったけど楽しかった〜!!夢中で撮ってたよ(●´−`●)
やっぱ撮影楽しい☆

そんなこんなで楽しいユニバにお土産を買い別れを告げて帰りました;w;



3日目は再び京都探索☆

やっぱり雨だったけど銀閣寺行ってきました!!


銀閣寺の近くによーじやカフェがあったので行ってきましたよ!
ってもそんな近くじゃなくて結構歩きましたw



顔崩すのもったいなかった〜!!!
銀閣寺は外の綺麗なお庭見ながら飲むんですよヾ(*´∀`*)ノ綺麗

なんと20席しかない(。・ˇдˇ・。)

その後は嵐山散歩しました!


竹林来たけどやっぱ雨だから良くなかった;w;




晴れの日の方がいいね!!

そして嵐山でご飯してきましたー!!


おぼろ丼!!前から食べたかったやつ><
おいしかったヾ(*´∀`*)ノ

がっつりご飯を食べ駅に向かい京都とおさらばしたのです(´;ω;`)
今回はけっこうやり残したことを行ったり食べたりしたんですけど、今回も行けなかったところも多かったのでまた京都行きたいなーとは思うけど他にも旅行したいな!

今度は上も行きたい!秋田行きたいなー!!
待ってて氷室ー!!←不純
| 03:07 | 日常 | comments(0) | - |
そうだ、京都へ行こう。



ってな訳で行ってきた!!
京都タワーだよ!雲雪怪しすぎだよ!!
案の定梅雨入りと被りました、この野郎☆
駅の修学旅行生はそんなの関係ないぐらいはしゃいどるわ!!
バスに学生が20Mぐらい並んでたわ!!!!


ま、私たち、女子力捨てて参りましたからね!!



全 員 ス ニ ー カ ー !


眼レフ担当 黒スミレ
デジカメ担当 やえ
アシスタント 桐谷

そう、いつメンのこの3人で行ってきたよ!
馬鹿丸だしだね!!!←





いきなり赤司君の聖地巡礼してきた。
東寺行ったけど入ってないから(●^o^●)
カメさんも居たよ!


そして魔の清水寺に向かうワシら。



なんとか来たよ!若干気持ち悪かったけど!!
※黒スミレは清水寺に来ると体調不良になる。



こやつら・・・本気や・・・。




青紅葉〜!
やっぱ紅葉は秋が良いよね☆



そしてお通夜が始まる・・・。




拝観時間ミスってしまってた・・・・。
神宮・・・三\__○/ズサー


でも大丈夫!女子力捨ててスニーカーで来た私たちは散歩して帰るよ!





写真撮りまくり(●^o^●)












最終的に八坂神社まで歩いてきたよ!
そしてホテルに戻ってぐっすり寝ました☆

そして次の日・・・・







キター!!!!



ひゃっほおおおおおお!!!!








次回へ続く・・・・。

| 23:42 | 日常 | comments(0) | - |
うん?
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クズミレです!いやぁ、もうやらなきゃいけない事たくさん残ってるのに9月になっちまったよ?
宿題とかやってないパターンでしたよ?
宿題?なにそれ、やらねぇに決まってるだろ\(^o^)/な感じ?
小さい頃からクズじゃねえかああああorz

9月の予定です…(´・

*水樹奈々
LIVEUNION千葉公園
京都神宮LIVE

*無双晋合わせ

*黒バス鑑賞会

主に奈々充ですww\(^o^)/

また、京都までちょっくらいって来ます?
いやぁ今回は新幹線で行くからスイスイよ!( ´ ▽ ` )ノ
そして今月中に来月の衣装やんなきゃ\(^o^)/ヤバイ
来月はソウルイーター合わせ、プリキュア妖精擬人化合わせ、黒バスオンリーあるよ?!
オンリーはお友達のサークル手伝います( ´ ▽ ` )ノ多分桃井でいる…かな?!(

そいじゃ今日の稽古頑張ります\(^o^)/
| 12:10 | 日常 | comments(0) | - |
久しぶりのトリスタ!
 どうも!久しぶりの黒スミレです^p^
いやね、熱いね、夏だね。すごく・・・廃人です(
もちろんバイトしてますよ!!ただ夕方〜深夜だからね、
も っ ぱ ら 夜 型 !
っていつもか〜★

いやね久しぶりにTSやりました!
えぇ、なんかねジャンピングイベントとかやってて、LV30→130にしてくれるというゴミい(神イベやっててね!!
あれ、私の3年ぐらいの苦労ggggg
てことでやってきたよ!
残念なことに薔薇を削除して作りました(ぁ

久しぶりにやったら一緒に前の仲間がいて・・・・
あれ、涙ggg



真ん中の白い髪のキャラが私です(´◉◞౪◟◉)
ギルド 安楽樹 のメンバーでした!
いや安楽樹がなかったら今の私は居なかったよ・・^p^
むしろほぼぼっちじゃね^p^?
今はギルドないのでぼっちプレイです☆

ひさしぶりにやったら楽しかったのでこの前いつきとほぼ丸1日やっちゃったよね!!!



死んでるけど。

てかキャプチャーみてたら最後の最新画像が2010年だったよ!
一番新しいのですら古い!!!




PKしてるしね^p^てかみんなしんどrrrrwww


そういえばアラドも最近やってないけどフェアリーテイルイベント来てて
まじこれはやるしかねええええええええええええ

ロキが居ないのが残念だけど、ルーシィ欲しいよ!
こっちもキャプチャーあったけど、しょうもないことばっかしてて吹いたww



バグって止まったニコラスにセクハラさせたり



バグってまっぱになったり


いったい何してんだ(゜д゜)

いやーゲーム楽しいよね!!!(オチねええええ

| 15:28 | 日常 | comments(0) | - |
夏風邪
こんばんはー!
風邪ひいた黒スミレです( ´ 、ゞ ` )

大阪では熱中症で、東京では風邪でと、かなりとほほな状態です(´・_・`)
熱は高くないけど、頭痛、鼻水、咳と典型的な感じで、かなり辛いです\(^o^)/
バイト中も咳しまくりで菌振りまくってるよww
いつもは寝れば治るな私ですがそうはいかないみたいです(´・_・`)
早く治れ〜!


そうそう、FF9始めました!



まだ慣れずに右往左往\(^o^)/
とりあえず説明書とキャラのグラが違い過ぎてビックリしましたww
まず頭身が…?

ちまちま進めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コスも色々やりたいなぁと、
零紅い蝶とか、ポケモンとか、なのはとか、FTとか!!
でもせっかく夏なのでやっぱホラーやりたいなぁ⊂((・x・))⊃

とかとか!考えるだけはタ(

よしっ!バイト後半頑張ります!
| 20:45 | 日常 | comments(2) | - |
ただいま東京!
わぁーん?ただいま東京!
本日朝帰宅しました?

なんやかんやでグダグダ旅行だったけど楽しかったよ!
すべてが思い出☆
ただ暑過ぎて死にました\(^o^)/
桐谷氏には迷惑かけました、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
あんな熱中症になったのは初めてですよ( ´ 、ゞ ` )

レポは落ちついてから書きます!

とりあえずただいまあああ!!


| 19:33 | 日常 | comments(1) | - |
ドキドキ
実は明日の夜から大阪に行きます( ´ ▽ ` )ノ突然
お金ないのにね!ww
そして奈々さんのライブに行きます☆
超ギリな遠征ヽ(;▽;)ノ
当日の朝着くしね!
って事で楽しみですよ!!今日帰ったら荷物整理しないと。
でもその前に稽古頑張ってきます!
もうポンペイ。・゜・(ノД`)・゜・。

| 09:13 | 日常 | comments(0) | - |
7月7日
七夕出したね!いや、寝るまでが今日と思ってます?
こんにちは、こんばんは、黒スミレです!今日も元気に平和です☆〜(ゝ。∂)
主に頭がマジキチな私でも七夕くらいうぇーい!ってしたいんですよ!?
だって、7月7日、奈々さんの日ですよー( ´ ▽ ` )ノあれ
って事で安定の暇人桐谷と一緒して来ました!まぁなにしたかってカラオケいって食いまくっただけですがww
もちろんカラオケで奈々さん歌いましたよ?
でも前半なぜか懐かしい曲ばっかりでしたwwデジモンとかグルグルとか犬夜叉とか( ´ ▽ ` )ノ
ご飯はじゃじゃーん?


こんな食べちゃいましたψ(`∇´)ψ
そして人生初めて手巻き寿司食べた21歳です(´・_・`)
実は食べたことありませんでしたww
うちはもっぱらちらし寿司だったかな?
まぁ安定の美味しさです!
桐谷にどうやって巻くのかきいちゃいましたよね( ´ 、ゞ ` )

そして疲れはて、途中で寝落ち\(^o^)/最近寝落ち多い…。


前の日のバイトが酷いくらい忙しくて足が死にそうでした、かしこ。

最近手のあれ具合も酷くてお湯は触りたくありません\(^o^)/
霜焼けみたいに赤くなってるので気を付けたいと思います(笑)
なんか話ずれたけどま、いっか!
明日も元気に過ごします\(^p^)/
| 00:00 | 日常 | comments(0) | - |