だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
れみりゃー!
 いやぁペンを久々ににぎったなぁ。
と思いふけっている私です。

まじ男が描けるようになりたいです、イケメンが!
ハンサムみたいな絵になるよ^p^

ガチで(゜д゜)

ということでリベンジ落書き。
れみりゃー!





女の子はそこそこ・・・?ハンサムではないと信じています^p^
女の子しか描けないよー!

厚塗りレイヤー無で描いたんですけど1時間くらいでもう疲れて挫折しました^p^
いたるところが適当(笑)

イケメンください。
もっと画力がほしいです\(^o^)/
| 04:05 | イラスト | comments(0) | - |
7th Story Concert 「Mӓrchen」 〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜

1月14日横浜パシフィコで行われた、

7th Story Concert 「Mӓrchen」 〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜

いってきましたああああああ!!!

セットリスト

光と闇の童話
この狭い鳥籠の中で
彼女が魔女になった理由
MC
宵闇の唄
火刑の魔女
黒き女将の宿
硝子の棺で眠る姫君
ボーナストラック
生と死を別つ境界の古井戸
ボーナストラック
薔薇の塔で眠る姫君
青き伯爵の城
磔刑の聖女
暁光の唄
光と闇の童話(イントロのみ)
(Piano Solo)
メンバー紹介


という簡易レポですがちょろちょろ話とこうかな!!
追加公演があるということで桐谷にひっぱられSHのメルコンに参加したのでした^^
なので正月からメルヒェン超復讐してきm、復習してきましたよ!!(変換空気読み過ぎw
着いたころは開演1時間前だったのでグッズはほとんどなかったですが、
やっぱ記念にほしいのでパンフだけかってきました。
あとイド使用フレームのプリクラ撮りました!メルエリはぁはぁ!!
桐谷は入国スタンプ?押してました!私は入国書?なく、並んじゃいけない感じがしたので抜けてましたw

席にいざついてみるとなんと前から6列目?で桐谷のテンションまじぱねぇっす^pppp
神席でした(´◉◞౪◟◉)b

コンサートの中身の感想までいうと長文になるんであんまり書きません!
ライブDVDでたら見てください^p^

とりあえずやっぱ唄は何にせよ生が一番ですね^^
黒き女将の宿では初じまんぐなのにこの格好っていうねw
どの唄も演出もよかったですよ!
ハンカチ用意するって桐谷が言ってたんで、私も奈々タオルだけど用意しておきましたら
見事にびっちょりだよね(´◉◞౪◟◉)
最後の最後にやられましたw
メルエリはぁはぁ!!!!!

とりあえずこんなものでw
ちなみにアンコール?で超重力ならぬ超低能やりましたw
これが噂の超重力k・・・!!・・・低能・・・・だと?
イドに関してはなんとかついていけるものの
それ以外は知識甘いので

それとなく周りの空気に合わせて乗り切ってました!
大丈夫のれればおk!

無事公演が終わり、桐谷とご飯食べて帰るつもりが
桐谷の終電オワタでお泊り決定☆
壮大な一日でしたw

機会があったらまた行きたいですね!
でも1週間後には奈々LIVEが控えているのでそっちに切り替えなければ!!!!
でもバイトいっぱいだし学校もあるよ!

最悪そっちに行きます!セイッ!





おまけ


| 23:12 | イラスト | comments(0) | - |
泣かないことがつよいなんて誰がいったの?
 


ひさしぶりにイラスト投下。
どうもこんにちは!こんばんわ!おはようございます!

そして  おひさ☆

しばらくエルシャダイにはまってました(ぁ
オーディション、文化祭が近いので忙しいのです(,∩д`)゜
でも生きてるよ!

さてポケモンBWが380時間になってました。
寝落ちもあるんで嘘4割ですが^p^
だいぶやってるのでアニメのほうも面白く見れておもしろいです!

そしてEDがとってもいい!みんな聞いてみるといいよ!

そしてEDつながりで
ハートキャッチプリキュアのOP歌ってる方が文化祭にくるらしい?!
私とっても楽しみなんですけどwwww(´◉◞౪◟◉)

という感じの生存日記でした^p^

とくに今週が山場だとおもわれる!
| 01:15 | イラスト | comments(0) | - |
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 ※追記
みなさんシャッス!
ついにこの前名古屋でツアーファイナルがおわり、
次のアルバム販売とライブが発表されました(´∀`
今度は7月みたいですw
お金貯めなきゃ!!!!

ということでえええ

ライブレポを簡単にだけどしたいと思います!





来たぜ!横アリィイ!!
物販がとてつもない列をおびてました^p


中の販売所には校門ができてました!




横にしてみて^p^

今回のセットリストは以下の感じでした!

【セットリスト】
01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE

ちゅるぱやはやっぱ盛り上がる!

MC

04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE

あたしの好きなフリースタイルがあってうれしかった!

【映像(PV)】Dear my princess 歌:cherry boys

ついにチェリボも歌い始めたw

07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻

UNCHAIN∞WORLDの入りはLIVEだと鳥肌もんでした(゜д゜;)

MC(アリーナモードからcherry boysの映像が流れたりやアニキ参戦。紅白裏話など)

10.深愛
11.PHANTOM MINDS

team YODA紹介(ナース小劇場?)

よーだも歌できてt(

12.Dear Dream

MC(次のキャラソンコーナーで愛媛ではナース姿で市長の前で「DESIRE-情熱-」を歌った)

13.ミライトラベル(みなみけ/南冬馬キャラソン)

MC(タオルダンス補習)

14.JUMP!
15.New Sensation

【映像】(先日関東で霙が降った時に撮影した。天空のカナリアのイメージビデオ的なもの?)

16.天空のカナリア
17.Silent Bible

MC(cherry boys女子部でヴァイオリンで雨宮麻未子さんが参加。あだ名はまみまみ)

18.ETERNAL BLAZE
19.Tears' Night
20.Inside of mind

エタブレがウルトラオレンジだらけでびっくりしましたw

MC(次がラスト!)

21.Gimmick Game

銀テープ掛かって超うれしかった!><


E-01.Song Communication(今日だけコーラスにPrits登場)

MC(Pritsは8年くらい前。Pritsで1曲…春らしい曲と言えば!)

E-02.Sakura Revolution

MC(Prits退場。シャッス!。次の曲は去年の駅伝に云々)

E-03.STORIES

MC(次が本当に最後の曲!)

E-04.TRANSMIGRATION
MC
サインボールをラクロスの投げ方で投げ入れ(BGMにSUPER GENERATION、みんなコール入れまくりw)
締めはもちろん「水樹奈々に『かかってこ〜い!』」

アンコールは何気に豪華でしたw
サインボールいつかほしいいいいいいいいい


まぁざっと描くとこんな感じです。
冷静に描いてるけど実際はもっと

あせdrftgyhぬじ奈々ちゃあああああああああああん!!!!!!!!!!!

こんな感じです(´◉◞౪◟◉)
でも今回はろみさんのおかげで席が良かったので
超奈々さんでっかくみえました!!!!!!!
(≧∀≦)/アリガトッ

そしておもわず銀テープすっごい拾って帰ってきましたw


やっぱ奈々さんは最高だわ(´∀`*

次のライブもおおお

かかってこーい!!!!

| 15:11 | イラスト | comments(0) | - |
けだるさがぐるぐるまわって


どうもシャッス!

月曜から金曜まで毎日バイトです。(わー
そしてバイトはめっちゃ乾燥してるので喉が痛くなります。
かえって来てほっとできるのは1時前くらいなので
朝起きれません^p^

そしてバイト用のスイッチで2〜4時に眠くなります^p
昼の12時に起きて昼食ってバイトの準備していって繰り返し^ppppp

そろそろ由乃の布と型紙つくらねば!
絵も厚塗りで描いてるとあっちこっち気になって
いつまでたってもすすまねえええええええええええ

土曜までがんばれおれ!
| 15:38 | イラスト | comments(1) | - |
堪忍袋の尾が切れました!
SN3F04750001.jpg
大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム☆
プリキュア可愛い!(°∀°*



以下
愚痴というか弱音というか反省というか



私だって人間だもの!
一生懸命ポジティブに頑張ろうって思ってても
段々疲れるというかなんというか……

夜になると
放心状態になる
泣きたくなる
関心がなくなる
どうでもよくなってくる



でもそれじゃ駄目なんだッてわかってる!
昔の自分を取り戻したい。
頑張れ自分!

心の花が枯れてるとサンドリヨンになr(
いやそれはそれでプリキュアがきてく(


要は嫌な昨日の自分にばいばいだな!!!!
| 01:41 | イラスト | comments(1) | - |
ハートキャッチプリキュア☆
ファイル0052.jpg
ハートキャッチプリキュアが最近キタ!!!!
つかハートキャッチプリキュアって長いよ!ハトキャP?ハトプリ?

まぁいいや!
キュアマリンがうざキャラだったけどそれがよくなってきた(°∀°*
最初は完全奈々さん目当てだったけど
今は普通に面白いのでみてます!

キャラデザが私にはお邪魔女にしか見えないんですg(
お助け王子が絶望先生にしか見えn(

普通にキャラデザ可愛いです(・ω・`*)


OP&EDを繰り返し聞きすぎるほどはまってます\(^O^)/
このモチベなら心の花は枯れません☆

EDのダンス覚えよーとッ(°ε°*
| 12:09 | イラスト | comments(1) | - |


顔ドUP!

全身は次回!
| 22:15 | イラスト | comments(0) | - |
かにくっこ!
SN3F02250001.jpg
なんてアンバランスなんだ…

時間があまりなく描く気力が残ってない日が多いのでこんなんしか\(^O^)/


とりあえず身体中あちこち痛いいたい
そして寝不足だけど気にしない


数えたら多分3時間くらいしか寝てない!
いや5時間は寝れるはずなのにおとんに起こされる!!!
もう眠い(´д`)
けど寝るのがもったいない!!!



とはいいつつ今日のバイト大丈夫かなぁ
(´д`;)



コメントはちゃんと読んでます!
まとめて次回返しますorz
| 10:16 | イラスト | comments(2) | - |
走ってこう☆
ナ、ナンテコッタイ!!
突然エラーのメッセージでやられたぞぃ!!!!!1!1
色々未完のままにされた^p^

o/rz



| 03:10 | イラスト | comments(0) | - |