だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
かぼっしゃい!
シャッス!!
こんちあ(´∀`
最近バイトと寝るしかしてないので日記がおろそかに・・・・!!!

まぁやることといったら眠くなるまでネトゲをすることです^p^
なんか録画機能あったので試しにやってみました!
でもうpしたら驚きのモザイクwww

まぁこんなんしてますぐらいの試し撮りです☆
しかもおもしろいことに同じ職業が4人で素晴らしいことになってます(´∀`



最近アニメ超見てるんですが
やっぱりサマーウォーズは最高だな!!!

犬夜叉は終わっちゃって悲しい;x;

今期見たアニメは
*B型H系
*はらしょー
*エンジェルビート?
*はくおうき
*刀語

ぐらい?

やっぱはらしょーおもしろい^p^
| 00:30 | 動画 | comments(0) | - |
ドSミレ姫のMの世界 3
 さぁやってきましたMの世界!
みなさんシャッス!そしてご機嫌にゃう!

今回すごく長いです。ひたすら長いです。

あといろいろ自重できてません!
編集もめんどいのでカット無ばっかです☆

なので暖かい目でみていただけるかたのみ

ドウゾ☆





※ラジオの出演者募集中です☆
ただしスカイプにかぎります。
無茶ぶりに対応してもらいます!w

※お題なども募集中です!
言ってほしい台詞
あのキャラクターの名台詞
挑戦してほしい早口言葉
語ってほしい内容
〜〜を歌ってみた
質問etc


なんでも結構です☆

楽しいラジオができたらなと思います。
あのゲストにいってほしい!
でもかまいません!
言わせます。

次回もお楽しみに!
| 00:13 | 動画 | comments(1) | - |
はじめました。
SFC版ドラゴンナイト4実況 キャプチャー買ったのにVista64bit不対応ですごく悔しいのでエミュ撮った! しかもWindows7は対応してたし (´・ω・`) という事で小学生の時好きだったゲームを実況しる。 パート1はOPの文字ばっかりで驚異の15分あります。 プロローグどうでもいい方は次回から見るのをおすすめ! ※私の声は今回無しです。
| 07:45 | 動画 | comments(1) | - |
夏の次は秋
どうもスミレです(´∀`


もうすぐ夏休みがおわるよう!
今年の夏はけっこう充実した気がします(´ω`)

でも夏といえば、夏といえばホラーだろぅ!?



というわけでやったやつがコイツだ。



THE HOUSE をやってみた

実は動画見たり実際前にやったことあるんだけど
余裕こいてやったら忘れすぎて超ビビってた☆


そして2ステージの最後で過呼吸になった^p^
やっぱホラーは面白い!
怖いけどねw


映像はぜひ自分でやってみてくださいネ☆
| 21:30 | 動画 | comments(0) | - |
コメレスラジオ
朝に仕上がりましたとさ!!

| 09:52 | 動画 | comments(4) | - |
トモウェー!
零うpするのわすれてた!



| 23:32 | 動画 | comments(1) | - |
バイオ【動画】






ふぅ、すっかり忘れてた(´ω`
バイオ3本!計50分くらいあるから暇な方ドゾー
| 23:31 | 動画 | comments(1) | - |
^p^
おほほつかれたわー




以下追記
Read more ...
| 04:58 | 動画 | comments(2) | - |
ビール臭い。
しまったああああああああああ!!
もうファンクラブ先行予約始まってるではないか!
なんという不覚!!!

今日バイトでした(´д`
いつもは酒臭いとか感じないんだけど今日は黒亀お湯割りがくっさかった!
あと若い女の人が全員地酒とかびっくりだじぇ

NHKのミュージックジャパンにまた奈々さんがでるっていうから

応募した

あたるといいな!!

奈々さんだけじゃなくて
abingdon boys schoolや玉木宏,perfumeもやるみたいだね(´ω`
ちゃっかり見れたらうれしいな!

さてセルゲイが見えると思うが
やったぜ!今日はもしかしたら零やる(´、ゞ`)
| 01:26 | 動画 | comments(0) | - |
ぶるぶる。
零すすめたよ!!!!
| 01:46 | 動画 | comments(2) | - |