だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
愛という未来に繋がってく
去年2014年では沢山の人に出会い、沢山の人にお世話になりました。
色々バタついたり、いろんな事があり大変な時期もありましたが自分の中では大切な方々にお会いでき本当に良かったと思っています。
また今年も始まったばっかりですが、この繋がり大切にしていきたいと思います。

中々時間がなくお話できないこともあって悔しいけど!

今年本当にいろんなコス活動したなと思います!(結構無茶したりもしたけど)
なのでまとめて追いかけていきたいと思います。
なんか前回の日記2014年一発目のコスだけど気にしないで行こう(笑)

とりあえず長いので折りたたみ。
以下画像が沢山でます!
Read more ...
| 20:58 | コスプレ | comments(0) | - |
黒子誕合わせ
昨日は黒子誕生日合わせしてきました!
めちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
写メしかまだないけど!!






次は火氷ちゃんフラグたったので楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
とりま次回はきっとフェイト合わせです笑
| 18:58 | コスプレ | comments(0) | - |
モバマス合わせ
この間はモバマスクリスマスパーティ合わせにいってきましたよー!
皆可愛くてはすはす(*´ω`*)
久しぶりに小梅と初出し蘭子でしたよー!
どっちも中2病キャラでしたがやっぱり幼女のがやりやすい…年齢はきついけどね!!!
まだ写真が手元にないので写メペタり☆




めちゃ楽しかったです(*^◯^*)
しばらくコミケまでコスないのでゆっくりゲームとか漫画読んだりぐーたらしたいと思います☆〜(ゝ。∂)

| 01:52 | コスプレ | comments(0) | - |
氷室誕
氷室生誕祭

10月30日
都内某所

am0時




氷室おめでとう!!
いえーい!!!

こうして氷室生誕祭はじまりました!!



am11時半、都内某スタジオ。



飾り付けが本気であった!




持ち込んだお菓子も本気だった!!!!


てな訳で、氷室誕生日に紫氷合わせしてきました☆
まぁゲイ臭漂う何かだったんですけども\(^o^)/

めちゃ楽しかったです(*´ω`*)






念願のお菓子風呂やってきたぁぁぉぁぁ!!!

楽しすぎてもえはげるかと思いましたww\(^o^)/
| 21:19 | コスプレ | comments(0) | - |
【コス】またサボってた(●^o^●)
またブログ更新サボってました!!本当やめれ!!
なるべく更新したいです・・・って毎回いってる気がするね!!
テヘ★

ひー!
ちょっとですけど最近やったコス上げます!
後でレポ書きたい・・・・^p^

モバ!!杏やってきた!!何気に二着目で私うれしいいいい



最近はばばぁになったので後でお肌修正入れることが多くなったな\(^o^)/
とぅるっとぅるになったで!クマも一瞬だぜ!!
※メイク道具、フォトショになる日も近い。


それからラブライで希!


もぎゅっと合わせしてきましたー!
まじ見てこの胸!!(白目)
Aカップはどう頑張ってもAカップにしかなれんのだよ・・・。
おい、BやCが胸ないとか言うなよ?
Aは凹んでの?ってなるからやめろ。(真顔)

おっ○いには無限の可能性があるって知ってる。
無限の・・・無限、の・・むげ・・・む・・・・



無限大なああああああああああああ
夢のおおおおお後のオオオオ(泣)



進撃の巨人、始めました。



まだハンジしかやってないけど他のキャラもどしどしやっていこうかと!
立体機動もクソだけど作りました\(^o^)/
もうぶっ壊れ初めてっけどな!!!!


とにかくこんな感じで色々まだコスしてます!
つい最近は氷室やってきましたよ!
ほんと相変わらず氷室厨ですよ。
部屋がきめえ丸。


今週はスパ参加予定なので逢える方居たらお会いしましょー!!
じゃ眠くなったんで、ではでは!!




 
| 05:20 | コスプレ | comments(0) | - |
グリマス合わせ
昨日はグリマス合わせしてきましたー!!
めちゃ皆可愛くてアイドルだった!!

スパンコール生地初めてで苦戦しまくりましたヽ(;▽;)ノ
針べったべただし!!



エナメル進まないから縫うの諦めて接着剤無双でした\(^o^)/


まぁなんやかんやで衣装出来たよ!!



スタジオはアリスパラノイアさんで、可愛くて素敵でした☆
とっても対応もよくって感謝です(*´ω`*)


グリマス可愛いからグリマス合わせ出来て良かったー!!
ありがとうございました☆




何気に宮尾ちゃん可愛くてやりたい(*´ω`*)


| 14:03 | コスプレ | comments(0) | - |
黒子とかモバマス【コス】
うわぁぁぁぁ!!めっちゃ更新してませんでした!!けど生きてますよこんにちわ!!


最近はコスにどっぷり使ってます\(^o^)/
相変わらず黒子メインになりつつですが女の子もやってます☆

とりあえず後でれぽ書こうかな!!














プリキュアオールスターとかもやったんですよ!


| 15:15 | コスプレ | comments(0) | - |
コス】2012年まとめ
 

2012年も残りわずかですね・・・!!
こんにちはというかこんばんは!!黒スミレです!!
2012年のまとめをしようと思います☆
まずはコス編から行こうかな?(´、ゞ`)


案外今年はやった感じがします(´∀`

よーしじゃあいくぞー!




■三国無双6

大喬



小喬



王元姫





いやー無双充しましたね!!そして無双のおかげで自作結構した気がします><
あんまり自作得意じゃないんでやりたくないんですけど無双はそうもいってられず・・・
無い知恵しぼって作った気がしますね(´∀`
女の子何気に結構やれてぼかぁ幸せです!!
2喬大好きなのでたくさんやれてよかった〜☆



■プリキュア


花咲つぼみ



キュアブロッサム



ミップル(擬人化):下中央



プリキュアー!!!大好きな大好きなブロッサムやれて満足です!!!!
しかも通常も変身もできて幸せ(●´−`●) vv
プリキュアは来年もブロッサムさせて頂けるようなので今から楽しみー!!!


■黒子


高尾



氷室









黒子おおおお!!!今年は半年分氷室に持って行かれた気がします(´∀`*
そして初の男装に手を出したという・・・まだまだ難しいけど来年もちょこちょこ氷室やりたいと思います☆



■その他


エステル




マモン





念願のテイルズはエステルでした!(●´−`●)
テイルズは他のキャラも余裕があればやりたいな〜!
コレットちゃんとかリタもやりたい♪

そしてうみねこ!もはや七姉妹がやりやす過ぎて・・・・!
いつまでも卒業できませんww
七姉妹大好きだー!!


てことで以上が今年のコスでしたー!
コス納めは氷室ストバスverでしたよ(´∀`

来年は
黒子とプリキュアの予定が既にあります><
pkmnもやりたいな〜!!

では明日は日常編やろうかな!!(´∀`さらばっ
| 03:24 | コスプレ | comments(0) | - |
生存日記…?
わぁぁぁ!!お久ぶりです!!
黒スミレです\(^o^)/

先月一回もブログ更新してないとか…!!!やっちまったな自分!!
とりあえず生きてますよ!!
とにかくまだ黒バス充してます( ´ 、ゞ ` )あれ

最近は稽古が忙しく手帳の予定が真っ黒だよ!!主にバイトか稽古です…。
休みたいけど休めないのでハードスケジュール化してます\(^o^)/
社畜よりはマシなんだろうけど…

この前はマックで死亡してましたww
5時間睡眠で金曜日バイトをし3時間睡眠で朝から稽古をし次の夕方稽古前にマックで時間潰しながら台本読んでいたら…気を失ってた!!!!\(^o^)/\(^o^)/
店員に心配された私でした( ´ 、ゞ ` )
その日の稽古は23時まででした( ´ 、ゞ ` )



しかしっ大体火曜〜土曜日は稽古で働く日がっ!!
正月は引き籠らないと(^ω^)←太る確定

あぁ、でも頑張るぜ\(^o^)/
寝なくても人間死にやしないさ!
なんだかんだで楽しいんだよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今月のスケジュール
20日 赤司誕 FB赤司
23日 ストバス合わせ 氷室
30日 黒バス女子合わせ 相田リコ

です!!

頑張れば1月も予定ネジ込めたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そういえば氷室誕のレポまだだったぁぁぁ!!年内にやる!!
ポテチだけおいて行くわ!!





誰か氷室してくれてもいいのよ?
| 21:37 | コスプレ | comments(0) | - |
【コス】ST3お疲れ様でした!!
こんばんは!黒スミレです!
ST3お疲れ様でした!
今回黒子オンリー行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)わぁい

今回は桐谷とやえのサークル、appendの売り子に行きました!
まぁ売り子というかお留守番??
黒子が今熱いのでもちろん本買いに行きました☆〜(ゝ。∂)
とりあえず朝5時起きしました(笑)
眠いなか9時につきサークル入場。
一時間ほどで準備し、そしてコスしに着替え…、帰って来る頃にはそろそろ始まる時間でした\(^o^)/



こんな感じ!


桐谷とやえは買い物の為開始5分前に移動(こいつら本気や…
私はお留守番でした!





会場してすぐお客様?
テンパるワシ。
並ぶ客。


テンパり過ぎて手が震えるよぉぉ??

ほどよくして桐谷が帰って来ると

ビビる桐谷。
今だテンパるワシ。
一緒にテンパる桐谷。

ダメじゃん!!!!

丁度コスが氷室と紫原だったので、凄い絵面だったんだろうな!\(^o^)/

開始一時間で完売居たしました!
有難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ、すごいね!!
まじ君達すごいよ!?

してせっかくコスしたので30分くらいだったけど写真も撮って来た!!
紫原君は桐谷なので載せませんよ(笑)

よって私オンリー(









なんか室ちんもっとイケメンなんだけど私がやると童顔になるね!
イケメンになりてぇ!!!

次回のST4にも参加予定なのですが、赤司で参加予定でっす☆
ファンにブッ殺されないよう頑張ります(;゜0゜)
| 02:23 | コスプレ | comments(4) | - |