だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏風邪
こんばんはー!
風邪ひいた黒スミレです( ´ 、ゞ ` )

大阪では熱中症で、東京では風邪でと、かなりとほほな状態です(´・_・`)
熱は高くないけど、頭痛、鼻水、咳と典型的な感じで、かなり辛いです\(^o^)/
バイト中も咳しまくりで菌振りまくってるよww
いつもは寝れば治るな私ですがそうはいかないみたいです(´・_・`)
早く治れ〜!


そうそう、FF9始めました!



まだ慣れずに右往左往\(^o^)/
とりあえず説明書とキャラのグラが違い過ぎてビックリしましたww
まず頭身が…?

ちまちま進めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コスも色々やりたいなぁと、
零紅い蝶とか、ポケモンとか、なのはとか、FTとか!!
でもせっかく夏なのでやっぱホラーやりたいなぁ⊂((・x・))⊃

とかとか!考えるだけはタ(

よしっ!バイト後半頑張ります!
| 20:45 | 日常 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
いまさらですが!! おだいじに・・
ってゆうか、自分FF9だいっすきなんですがっ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←てんしょんw
いやあ、ジタンのしっぽ引っこ抜いてスタイナーに襲わせた(ぐはっ
・・こんど語りたいものですなあ(*´σー`)エヘヘ
| しゆ | 2012/08/14 00:16 |
>しゆさん

ほんとに今更だけど有難う!!
もう風邪治ったから大丈夫だよw
FF9ほんとちまちま進めてるからまだディスク2っていう★
しゆたんのその思考・・・さすがです(゜д゜)
とりあえずビビ可愛いなーって(´∀`*
今度また遊ぼうね(●´−`●)
| スミレ | 2012/08/15 22:10 |