だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【腐注意?】黒バス語りが酷い\(^o^)/



どうも、黒スミレです!深夜に何してるんだってね☆




最近夜は常に支部で黒バスタグを徘徊しまくる腐りきった私です(笑)
んでもってあまりにも友達との会話ログが酷過ぎて逆にブログに保存します!\(^o^)/


腹よじれるかとおもったwwwwwwwww







以下ログなので読みたい人だけ読んでね☆
まじで酷いですかなり長いです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














すみれ: てかおめーのブクマの青峰のせいでお茶吹いたじゃねえか!!(←支部徘徊した後

友人: そんな私の途中経過。(←描き途中の黒バス絵送られた

すみれ: お茶かえせえええええ

友人: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友人: いや、あれは私もふいたからwwwwwwwwwwwwwwwww

すみれ: wwwwwwwwwww

すみれ: あれは破壊力ぱねぇっすwwwwww

友人: だろwwwwwもうあれは一発ブクマだわwwww

すみれ: おおおおおおお(←今送られた絵を見る

すみれ: 妖精がおる・・・

すみれ: 敦so fairy!!

すみれ: 色付け眼鏡無だと緑間が黄瀬に見えるね^p^

友人: ひwwwwwwwwwむwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwww

友人: 確かにw見えるねwwwwww髪型がにちゃったかなw

すみれ: www

すみれ: 私も脅威の黄瀬書いてゴミPシュートしたところだ

友人: 一瞬意味がわからんかったわwwwwww

すみれ: wwwww

友人: それは捨てずにみせるべきよw

すみれ: 人事を尽くしたのだよ

すみれ: そしてシャーシンが切れたのだよ・・・。

友人: それは人事を尽くしていないのだよ・・・

すみれ: なん・・・だと

すみれ: 僕の言うことは・・・?

友人: ぜったーい★

友人: (゜д゜)

友人: つられてしまったのだよ・・・

友人: ってかまじ氷紫うめえええええええええええええええええええええええ

すみれ: うめえええええええええドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

友人: うめええええええええええええええええええええ

友人: まじ、あつしそうきゅーと!!!!!!!11

すみれ: そーふぇありー!

すみれ: でもやっぱり私は黄黒かなって最近思ってきたよ★

すみれ: でも高緑も好きだよ★(□―□)

すみれ: だが氷紫もCOOLだよね★

すみれ: 全部好きかな★

友人: おまえ・・・誰?

すみれ: ・・・・。

すみれ: 貴様、何故わかった・・・。ゴオォオオォォ

友人: (゜д゜)

すみれ: (゜д゜)

友人: (゜д゜)<あつしそうきゅーと

すみれ: (゜д゜)<あつしそうふぇありー

すみれ: (゜д゜)<緑間の誰か○女貰ってくださいっての呼んだんだけど

すみれ: (゜д゜)<面白すぎて腹よじれるかとおもったわwwwww

友人: (゜д゜)<おまえもう俺たちの仲間だな

すみれ: (□―□)<人事を尽くしたのだよ

友人: (゜д゜)<親友なんたら〜の方も腹よじれるよ!

すみれ: (□―□)<無論、呼んだのだよ

友人: (゜д゜)

すみれ: (゜д゜)

友人: (゜д゜)

友人: 俺たちの仲間だなw

すみれ: いやお勧めしたのお前やんwwwwwwww

友人: いやそうだけどwこんなにいい返事がかえってくるとはwwwwww

すみれ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみれ: 俺はもう黒バスクラスタだ!キリッ

友人: 正真正銘のな!!!!!!!!!!!!!!!

すみれ: ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

友人: おまそれきもちわるいわwwwwwwwwwwww

すみれ: なんか皆が

すみれ:青火青火青火!(□―□)(←間違えた

すみれ: あ

すみれ:青火青火青火!ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

すみれ: ってつかってるからwwwww

友人: みどりまwwwwww

友人: どぅるるるるるwwwwwwwww

すみれ: なんか緑間が青火求めてるみてえになっちまったwwwwwwww

友人: 今の私は氷紫ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

友人: ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

すみれ: ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルの意味は知らないwwwwwww





という意味不明な落ちでしたwwwwwwww
深夜のテンション怖いね!4時からこのログ唐突にはじまりましtwwww
まだ続いてるけどこれだけ黒歴史残しておきます・・・スヤァ・・・・。



| 04:40 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
黒バスひゃっはー!!!!!!

でもあたし腐のくせに、青桃がデュフフフフフなんだけど。
支部で青桃ばっか見てヨダレと悶えがあかんです。
これきっと冬に薄い本がいっぱい増える予感がする。

あとむっくん萌。むっくんは単品で萌。

でも相変わらず腐だから夢小説で毎晩携帯カチカチでデュフフフフ翌日朝から仕事なのに3時くらいまでデュフフフフフ

そろそろ寝不足でアボンしそうやなwwwww
| まっちゃ | 2012/09/07 20:52 |
>まっちゃ

まさかの黒バスハマっちゃったよねwww
でもそんなにホモォ・・・ってわけじゃないんだよ!
全体的に面白いからはまってるって感じ??
桃井よりは監督のが好きかな(´∀`ぁ
睡眠はとっとけww
| すみれ | 2012/09/13 02:19 |