だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【コス】ST3お疲れ様でした!!
こんばんは!黒スミレです!
ST3お疲れ様でした!
今回黒子オンリー行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)わぁい

今回は桐谷とやえのサークル、appendの売り子に行きました!
まぁ売り子というかお留守番??
黒子が今熱いのでもちろん本買いに行きました☆〜(ゝ。∂)
とりあえず朝5時起きしました(笑)
眠いなか9時につきサークル入場。
一時間ほどで準備し、そしてコスしに着替え…、帰って来る頃にはそろそろ始まる時間でした\(^o^)/



こんな感じ!


桐谷とやえは買い物の為開始5分前に移動(こいつら本気や…
私はお留守番でした!





会場してすぐお客様?
テンパるワシ。
並ぶ客。


テンパり過ぎて手が震えるよぉぉ??

ほどよくして桐谷が帰って来ると

ビビる桐谷。
今だテンパるワシ。
一緒にテンパる桐谷。

ダメじゃん!!!!

丁度コスが氷室と紫原だったので、凄い絵面だったんだろうな!\(^o^)/

開始一時間で完売居たしました!
有難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ、すごいね!!
まじ君達すごいよ!?

してせっかくコスしたので30分くらいだったけど写真も撮って来た!!
紫原君は桐谷なので載せませんよ(笑)

よって私オンリー(









なんか室ちんもっとイケメンなんだけど私がやると童顔になるね!
イケメンになりてぇ!!!

次回のST4にも参加予定なのですが、赤司で参加予定でっす☆
ファンにブッ殺されないよう頑張ります(;゜0゜)
| 02:23 | コスプレ | comments(4) | - |
| | - | - | - |
ST4あるのかっ
いつっ!?
 
てかオンリーの正式イベント名教えて(´;ω;`)
| 抹茶 | 2012/10/23 16:32 |
抹茶さん

あるよ〜!!
次は1月14日だよ!!祝日月曜\(^o^)/
シャドウトリックスター4だね、スペルは分からんwwww
抹茶は黒子コスしないの?
| スミレ | 2012/10/23 17:04 |
せんきゅー!

まっちゃちゃん丸顔だから男装似合わないねん_(:3」∠)_みんなのコス見てゲヘゲヘするわ(´∀`)
| 抹茶 | 2012/10/23 21:34 |
抹茶さん

ほら桃井とかリコとかもおるやん\(^o^)/
私も似合わないけどねえええええええ!!!!!
みんなの見て鼻血でそうになる(●´−`●)
| スミレ | 2012/10/24 14:42 |