だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
予定は未定よね!
また久しぶりに日記書いてる(笑)

コミケ3日目進撃幼少のミカサで参加しましたが、汗が半端なくて死ぬかと思いました;w;
熱いと寒いなら寒いほうがいいな〜!!


あと予定増えたので書こうかと思います!
主に自分用(笑)

8月

18日 Free!オンリーサークル参加
24日 ひぐらし合わせ
25日 グッコミサークル参加
31日 プチ同窓会

9月

1日  モバマスキュート合わせ
15日 進撃合わせ
16日 ラブライブOP合わせ
22日 Free!合わせ
29日 黄黒オンリー参加
30日 ポケ擬会議

10月

6日  進撃合わせ
13日 ラブライブもぎゅっと合わせ
20日 陽泉Wエース誕生日合わせ
27日 スパコミサークル参加

11月

10日 モバマスクール合わせ



たくさん入ってるので衣装頑張りたいと思います・・・!!
進撃立体起動装置を8月〜9月中につくりたいなーって思ってて・・・
なので進撃合わせたくさんしたいです☆
まだなんも用意してないけど\(^o^)/

何気にfree!も入ってきて10月には私の大本命の氷室がTVに写るのであらぶる気がします!!
黒子もまだまだやりたいので誰か火神君とかアレックスとかむっくんとかください。アメリカ組まだ実現できてないよ〜!!><

あとあと奈々さんとかも地味に衣装つくれればいいな(´∀`*
| 01:27 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |