だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【コス】またサボってた(●^o^●)
またブログ更新サボってました!!本当やめれ!!
なるべく更新したいです・・・って毎回いってる気がするね!!
テヘ★

ひー!
ちょっとですけど最近やったコス上げます!
後でレポ書きたい・・・・^p^

モバ!!杏やってきた!!何気に二着目で私うれしいいいい



最近はばばぁになったので後でお肌修正入れることが多くなったな\(^o^)/
とぅるっとぅるになったで!クマも一瞬だぜ!!
※メイク道具、フォトショになる日も近い。


それからラブライで希!


もぎゅっと合わせしてきましたー!
まじ見てこの胸!!(白目)
Aカップはどう頑張ってもAカップにしかなれんのだよ・・・。
おい、BやCが胸ないとか言うなよ?
Aは凹んでの?ってなるからやめろ。(真顔)

おっ○いには無限の可能性があるって知ってる。
無限の・・・無限、の・・むげ・・・む・・・・



無限大なああああああああああああ
夢のおおおおお後のオオオオ(泣)



進撃の巨人、始めました。



まだハンジしかやってないけど他のキャラもどしどしやっていこうかと!
立体機動もクソだけど作りました\(^o^)/
もうぶっ壊れ初めてっけどな!!!!


とにかくこんな感じで色々まだコスしてます!
つい最近は氷室やってきましたよ!
ほんと相変わらず氷室厨ですよ。
部屋がきめえ丸。


今週はスパ参加予定なので逢える方居たらお会いしましょー!!
じゃ眠くなったんで、ではでは!!




 
| 05:20 | コスプレ | comments(0) | - |
| | - | - | - |