だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
愛という未来に繋がってく
去年2014年では沢山の人に出会い、沢山の人にお世話になりました。
色々バタついたり、いろんな事があり大変な時期もありましたが自分の中では大切な方々にお会いでき本当に良かったと思っています。
また今年も始まったばっかりですが、この繋がり大切にしていきたいと思います。

中々時間がなくお話できないこともあって悔しいけど!

今年本当にいろんなコス活動したなと思います!(結構無茶したりもしたけど)
なのでまとめて追いかけていきたいと思います。
なんか前回の日記2014年一発目のコスだけど気にしないで行こう(笑)

とりあえず長いので折りたたみ。
以下画像が沢山でます!
■1月編

黒子誕生日合わせ



■2月編

火氷キッチン合わせ



幼少・大人フェイト合わせ



■3月編

陽泉合わせ(構図が前と被った!)



海未誕生日合わせ



モバマス合わせ



黄黒合わせ



■4月編

桃リコ合わせ



アメリカ組合わせ



桃リコキッチン合わせ



無双合わせ



■5月編

福井誕生日合わせ



福井誕生日合わせ+しるびあ誕生日合わせ




希絵里合わせ



暗殺教室合わせ



■6月編

希絵里合わせ
(きちんと画像編集できていないので無し)

希誕生日合わせ



黒子ツナギ合わせ



火氷合わせ
(携帯に編集した画像有るが乗せるの難しい為無し)

モバマス合わせ


■7月編

りんぱな合わせ



一週間フレンズ合わせ



無双合わせ



■8月編

東方合わせ
(夏コミと同じなので省略)

夏コミ<東方合わせ>



■9月編

ことり誕生日合わせ



モバマス合わせ



陽泉合わせ



■10月編

紫原誕生日合わせ
(サイズ編集してない)

マクロスF合わせ



氷室誕生日合わせ
(サイズ編集してない)

■11月編

お奈々個撮



ミュースタ合わせ



クボさん誕生日合わせ




のぞにこ合わせ
(編集してない)


艦これ個撮



無双合わせ


(GIF作って編集してない)

紫氷合わせ?
(レジャランで遊んだだけ)

■12月編

のぞにこ合わせ
(そういえば写真ない)

冬とな<無双合わせ>



最後は冬となでした〜!!
皆さんどうも有難うございました☆

photo by クボさん ぬまさん ひるでさん しゅんのすけさん 坂本さん 蒼さん 乃木坂さん まっきーさん

| 20:58 | コスプレ | comments(0) | - |
| | - | - | - |