だらだら過ごす暇人の生存報告場です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そうだ、京都へ行こう2。
 
こんにちは!

そうだ、京都へ行こう2が始まるよ(●^o^●)

前回ユニバに来た私たちだった・・・。
いきなりこんなことしてね!!!





ちなみにここで5分くらい何回も飛んだ(笑)


でも中入ったら写真撮るの忘れて遊んでました\(^o^)/
エッグハント的なのやってたけど丁度お休みしてたー!!




映画のワンシーンみたいな建物多かったな〜。

ユニバはスヌーピーとかキティとかクッキーモンスターだよね!

食ったら可愛そうなことになったけど(´、ゞ`)

ジュラシックパーク!!




実は中学の時にユニバに行ったことがあって、濡れることを知ってたんだけど、案の定ぬれましたww

ま、私はここではあんまり濡れなかったけど
その後スヌーピーのウォータースライダー的なのに乗ったら下半身びしょびしょになりました(;O;)
絞れるぐらいにね!!!!!

一応パレードも見てきたよヾ(*´∀`*)ノ






なんか色々あったけどやっぱ夜はライトがぼけるし、被写体が動いてるから撮るの難しかったけど楽しかった〜!!夢中で撮ってたよ(●´−`●)
やっぱ撮影楽しい☆

そんなこんなで楽しいユニバにお土産を買い別れを告げて帰りました;w;



3日目は再び京都探索☆

やっぱり雨だったけど銀閣寺行ってきました!!


銀閣寺の近くによーじやカフェがあったので行ってきましたよ!
ってもそんな近くじゃなくて結構歩きましたw



顔崩すのもったいなかった〜!!!
銀閣寺は外の綺麗なお庭見ながら飲むんですよヾ(*´∀`*)ノ綺麗

なんと20席しかない(。・ˇдˇ・。)

その後は嵐山散歩しました!


竹林来たけどやっぱ雨だから良くなかった;w;




晴れの日の方がいいね!!

そして嵐山でご飯してきましたー!!


おぼろ丼!!前から食べたかったやつ><
おいしかったヾ(*´∀`*)ノ

がっつりご飯を食べ駅に向かい京都とおさらばしたのです(´;ω;`)
今回はけっこうやり残したことを行ったり食べたりしたんですけど、今回も行けなかったところも多かったのでまた京都行きたいなーとは思うけど他にも旅行したいな!

今度は上も行きたい!秋田行きたいなー!!
待ってて氷室ー!!←不純
| 03:07 | 日常 | comments(0) | - |
そうだ、京都へ行こう。



ってな訳で行ってきた!!
京都タワーだよ!雲雪怪しすぎだよ!!
案の定梅雨入りと被りました、この野郎☆
駅の修学旅行生はそんなの関係ないぐらいはしゃいどるわ!!
バスに学生が20Mぐらい並んでたわ!!!!


ま、私たち、女子力捨てて参りましたからね!!



全 員 ス ニ ー カ ー !


眼レフ担当 黒スミレ
デジカメ担当 やえ
アシスタント 桐谷

そう、いつメンのこの3人で行ってきたよ!
馬鹿丸だしだね!!!←





いきなり赤司君の聖地巡礼してきた。
東寺行ったけど入ってないから(●^o^●)
カメさんも居たよ!


そして魔の清水寺に向かうワシら。



なんとか来たよ!若干気持ち悪かったけど!!
※黒スミレは清水寺に来ると体調不良になる。



こやつら・・・本気や・・・。




青紅葉〜!
やっぱ紅葉は秋が良いよね☆



そしてお通夜が始まる・・・。




拝観時間ミスってしまってた・・・・。
神宮・・・三\__○/ズサー


でも大丈夫!女子力捨ててスニーカーで来た私たちは散歩して帰るよ!





写真撮りまくり(●^o^●)












最終的に八坂神社まで歩いてきたよ!
そしてホテルに戻ってぐっすり寝ました☆

そして次の日・・・・







キター!!!!



ひゃっほおおおおおお!!!!








次回へ続く・・・・。

| 23:42 | 日常 | comments(0) | - |
グリマス合わせ
昨日はグリマス合わせしてきましたー!!
めちゃ皆可愛くてアイドルだった!!

スパンコール生地初めてで苦戦しまくりましたヽ(;▽;)ノ
針べったべただし!!



エナメル進まないから縫うの諦めて接着剤無双でした\(^o^)/


まぁなんやかんやで衣装出来たよ!!



スタジオはアリスパラノイアさんで、可愛くて素敵でした☆
とっても対応もよくって感謝です(*´ω`*)


グリマス可愛いからグリマス合わせ出来て良かったー!!
ありがとうございました☆




何気に宮尾ちゃん可愛くてやりたい(*´ω`*)


| 14:03 | コスプレ | comments(0) | - |
黒子とかモバマス【コス】
うわぁぁぁぁ!!めっちゃ更新してませんでした!!けど生きてますよこんにちわ!!


最近はコスにどっぷり使ってます\(^o^)/
相変わらず黒子メインになりつつですが女の子もやってます☆

とりあえず後でれぽ書こうかな!!














プリキュアオールスターとかもやったんですよ!


| 15:15 | コスプレ | comments(0) | - |
あらら〜
 2013年になっちゃったね!!
あけましたおめでとう!!!



年賀状の原画☆

私はお休み1日目だけでした☆2〜4日はバイトなのです☆
そして5日から稽古です!!
はぁ〜でも丸1日のお休みが久しぶり過ぎて逆に何していいかあたふたしましたよ><
これからまた忙しくなります\(^o^)/
でも頑張ります☆

2013年はどうなるか分からないけど
めいいっぱいやりたいことやろうと思います☆
何気に去年は女子力UPとか言ってた気がします(´∀`
最終的に毎日化粧してるし達成?w

2013年もどうぞよろしくお願いします☆
| 02:47 | - | comments(0) | - |
コス】2012年まとめ
 

2012年も残りわずかですね・・・!!
こんにちはというかこんばんは!!黒スミレです!!
2012年のまとめをしようと思います☆
まずはコス編から行こうかな?(´、ゞ`)


案外今年はやった感じがします(´∀`

よーしじゃあいくぞー!




■三国無双6

大喬



小喬



王元姫





いやー無双充しましたね!!そして無双のおかげで自作結構した気がします><
あんまり自作得意じゃないんでやりたくないんですけど無双はそうもいってられず・・・
無い知恵しぼって作った気がしますね(´∀`
女の子何気に結構やれてぼかぁ幸せです!!
2喬大好きなのでたくさんやれてよかった〜☆



■プリキュア


花咲つぼみ



キュアブロッサム



ミップル(擬人化):下中央



プリキュアー!!!大好きな大好きなブロッサムやれて満足です!!!!
しかも通常も変身もできて幸せ(●´−`●) vv
プリキュアは来年もブロッサムさせて頂けるようなので今から楽しみー!!!


■黒子


高尾



氷室









黒子おおおお!!!今年は半年分氷室に持って行かれた気がします(´∀`*
そして初の男装に手を出したという・・・まだまだ難しいけど来年もちょこちょこ氷室やりたいと思います☆



■その他


エステル




マモン





念願のテイルズはエステルでした!(●´−`●)
テイルズは他のキャラも余裕があればやりたいな〜!
コレットちゃんとかリタもやりたい♪

そしてうみねこ!もはや七姉妹がやりやす過ぎて・・・・!
いつまでも卒業できませんww
七姉妹大好きだー!!


てことで以上が今年のコスでしたー!
コス納めは氷室ストバスverでしたよ(´∀`

来年は
黒子とプリキュアの予定が既にあります><
pkmnもやりたいな〜!!

では明日は日常編やろうかな!!(´∀`さらばっ
| 03:24 | コスプレ | comments(0) | - |
生存日記…?
わぁぁぁ!!お久ぶりです!!
黒スミレです\(^o^)/

先月一回もブログ更新してないとか…!!!やっちまったな自分!!
とりあえず生きてますよ!!
とにかくまだ黒バス充してます( ´ 、ゞ ` )あれ

最近は稽古が忙しく手帳の予定が真っ黒だよ!!主にバイトか稽古です…。
休みたいけど休めないのでハードスケジュール化してます\(^o^)/
社畜よりはマシなんだろうけど…

この前はマックで死亡してましたww
5時間睡眠で金曜日バイトをし3時間睡眠で朝から稽古をし次の夕方稽古前にマックで時間潰しながら台本読んでいたら…気を失ってた!!!!\(^o^)/\(^o^)/
店員に心配された私でした( ´ 、ゞ ` )
その日の稽古は23時まででした( ´ 、ゞ ` )



しかしっ大体火曜〜土曜日は稽古で働く日がっ!!
正月は引き籠らないと(^ω^)←太る確定

あぁ、でも頑張るぜ\(^o^)/
寝なくても人間死にやしないさ!
なんだかんだで楽しいんだよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今月のスケジュール
20日 赤司誕 FB赤司
23日 ストバス合わせ 氷室
30日 黒バス女子合わせ 相田リコ

です!!

頑張れば1月も予定ネジ込めたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そういえば氷室誕のレポまだだったぁぁぁ!!年内にやる!!
ポテチだけおいて行くわ!!





誰か氷室してくれてもいいのよ?
| 21:37 | コスプレ | comments(0) | - |
【コス】ST3お疲れ様でした!!
こんばんは!黒スミレです!
ST3お疲れ様でした!
今回黒子オンリー行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)わぁい

今回は桐谷とやえのサークル、appendの売り子に行きました!
まぁ売り子というかお留守番??
黒子が今熱いのでもちろん本買いに行きました☆〜(ゝ。∂)
とりあえず朝5時起きしました(笑)
眠いなか9時につきサークル入場。
一時間ほどで準備し、そしてコスしに着替え…、帰って来る頃にはそろそろ始まる時間でした\(^o^)/



こんな感じ!


桐谷とやえは買い物の為開始5分前に移動(こいつら本気や…
私はお留守番でした!





会場してすぐお客様?
テンパるワシ。
並ぶ客。


テンパり過ぎて手が震えるよぉぉ??

ほどよくして桐谷が帰って来ると

ビビる桐谷。
今だテンパるワシ。
一緒にテンパる桐谷。

ダメじゃん!!!!

丁度コスが氷室と紫原だったので、凄い絵面だったんだろうな!\(^o^)/

開始一時間で完売居たしました!
有難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ、すごいね!!
まじ君達すごいよ!?

してせっかくコスしたので30分くらいだったけど写真も撮って来た!!
紫原君は桐谷なので載せませんよ(笑)

よって私オンリー(









なんか室ちんもっとイケメンなんだけど私がやると童顔になるね!
イケメンになりてぇ!!!

次回のST4にも参加予定なのですが、赤司で参加予定でっす☆
ファンにブッ殺されないよう頑張ります(;゜0゜)
| 02:23 | コスプレ | comments(4) | - |
【コス】最近のまとめ【腐注意】
 こんにちはー!!おもいっきり放置してる自分wwww
一か月もだよ、クズだね!!すんません^p^

実は最近コス予定がぎゅっと詰まっていてしかも衣装作ってないとかあほな状態でした☆
なので一週間ごとに別の衣装つくってました!!むしろよく出来たな自分(゜д゜)

なので軽くレポ的なものを・・・。

9月30日 晋合わせ/王元姫
おっぱいがむなしくも無く、もうメロンでも入れろよとか思いました^p^
旦那の昭がめちゃくちゃイケ可愛いんです!!





↑ラブラブ夫婦だね!リア充☆

実は全員集合して素晴らしすぎて涙止まらないぜ・・・。



みなさんイケメンすぎた・・・トゥンク!
最初着替える前は男性1人だったのに、着替えたら女性1人になったよ!!
この日は台風だったため撮影は全然平気でしたがアフター、帰りが大変でした><




10月8日 プリキュア妖精擬人化合わせ/ミップル
初代MHのミップルをやってきましたー!!妖精擬人化とかhshsすぎてぱない\(^o^)/
勇者メップルとラブラブしてきました☆


なにこの悪女顔wwwwwひどいwww
姫君ということでドレス作ったんですけど、素体がピンクしかないのでピンクだけで作ったら、
同 化 し た !実はちゃんとフリルとか段とかリボンとか入れたのに(違うピンクで)全部同じ色にとんだwwwww
むずかしいね・・・・やっぱ明るいとね・・・・。

でもでもめちゃくちゃ楽しかったです☆
集合はめちゃくちゃカラフルでポップでもう最高!!



まだデータがそろってないので^pppp
まじで可愛い!!スタジオも可愛かったので似合う!!
わーん!主催はもなかさんでした!有難うございますー!!
ちなみにアフターではとんでもないホモォ・・・な話でしたwww
黒子充万歳^p^

そして
10月9日 紫原敦誕生日会/氷室辰也



敦誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ほんと妖精だよ敦!!!ケーキ作りましたwwwwww
ほんとはこの日コスする予定ではなかったのですが勢いで(
私服は捏造です・・・。






氷室初出しだね!!イケメンっていうかあふれ出るゲイ臭がでてたらもうOKかな!!
そして氷紫うめえええってなる3秒前です^p^

 

ほんと最近ホモホモしか言ってないね。(駄目だコイツ
でもホモホモしてるのは黒子キャラだけなんです。

だからゆるして!!

私氷室が好きすぎて、夢に出て樹まくってるからね!!!
今日も出てきました←クズ確定


次は21日黒子オンリーで氷室(制服)やります!!^p^
オンリー行かれる方お会いしたいですな!!

Read more ...
| 11:06 | コスプレ | comments(0) | - |
LIVE UNION!!
こんにちはー!!
土曜日はお楽しみでしたね☆

そう!ついに千秋楽のLIVE UNION千葉公演でしたよ?
わぁー☆888888

がっ、私土曜日は稽古な物で…午前中だったので、稽古してから急いで向かいましたー!
やっぱ土日は休みがいいなぁ…

ぎり開演30分前にはついてよかったぁ!!大阪公演は桐谷と行ったけど、今回はろみさんとですよー!
物販ならんでくれて日焼けがやばい事になってました…。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとぉぉぉぉ!

そして開幕!一度体験したとあって余裕な賢者モード(笑)
ところがどっこい!開幕水がどばしゃー!!もう鳥肌ですよ、ポッポ肌!!
やはりやってくれる奈々さん!
そこに痺れる、憧れるぅ!
内容はきっといろんな人書いてると思うので省略。
最後に野外ドームという事で星と月がでてる…星空と月と花火の下で、が来たんですよ!

しかも、まさかの花火?
本当にそれがよすぎて、え?奈々さん神様?天使?

まじで最高だった訳ですよ\(^o^)/
ほんと、この人凄いな。って思った!
まじ私は黄瀬君だった訳ですよ(

まぁ、そんな感じでポッポ肌でLIVEを堪能したんです。
だけど、まだまだだぜ?
二週間後に京都神宮LIVE?

今月はまじ奈々月間!
なのでまだまだ気合い入れてしゃっこい☆




| 12:17 | - | comments(0) | - |